0


    | | - | - |
    | - | - |

    町はもうクリスマス
    0
      きっと、欧米から日本に今、観光に来たら、日本人にはクリスチャンが多いんだな、と思われてしまっても仕方がないと思うくらいクリスマスの飾り付けが派手になってきています。

      先日、地下街を歩いていたら、低い天井に、小さなLEDライトがたくさん点いていて、とてもきれいでした。

      そして、昼間はクリスマスソングが流れていて、壁の一部にはサンタクロースがついていたりして、クリスマスムード満点です。

      つい先日までは、ハロウィーンでカボチャの置物や人形が並んでいたショーウィンドウには、今ではクリスマスツリーが飾られています。

      買い物をしたら、Merry Christmas! と書いてあって、もうクリスマスのギフトムードがたっぷりとあふれていました。

      バンビミルク使ってみた!【リアルな口コミ】|足痩せマッサージジェル.comに明日は無い
      | 17:05 | - | - |
      | - | - |

      0
        | 17:05 | - | - |
        | - | - |



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Archives
        Category
        Recommend
        Link