スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | | - | - |
    | - | - |

    コメダ珈琲
    0
      昨日は彼氏と一緒にコメダ珈琲に行きました。
      コメダ珈琲はチェーンのカフェの中でも、由緒正しき「喫茶店」のイメージを持っているお店です。
      私はコメダ珈琲に行くのが初めてだったので、とても楽しみにしていました。

      コメダ珈琲の名物は、「シロノワール」というケーキです。
      シロノワールはケーキですが、記事が少しドーナツのようで、重ためです。
      しかもその上にソフトクリームがのっているので、かなりのボリュームがあります。
      きっとお腹がすいていないと食べられないと思い、お昼を抜いて行きました。

      初めて食べたシロノワールはとてもおいしくて、ペロッと全部食べてしまいました。
      コメダ珈琲にはおかずのメニューもあったので、また行きたいと思いました。

      自己破産のメール相談は衰退しました
      | 00:40 | - | - |
      | - | - |

      スポンサーサイト
      0
        | 00:40 | - | - |
        | - | - |



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Archives
        Category
        Recommend
        Link