スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | | - | - |
    | - | - |

    冬の朝にぴったりのホットサンド
    0
      いやー、日に日に寒くなっていきますね。

      朝食にはいつもトーストを食べるんですが、こう寒くちゃもう少し体が温まる朝食が食べたくなります。

      私は一人暮らしなんだけど、実家に居た頃は冬の朝食はもっぱらホットサンドでした。

      チーズがとろりと溶けて、ハフハフしながら食べてたのを思い出します。

      ホットサンド、食べたいけど、ホットサンドメーカー持ってないんですよね。

      それでネットでふと検索してみたら、フライパンを使ったホットサンドのレシピを発見!
      ネットのレシピは具がツナマヨと玉ねぎだったけど、これを私の好きなハムとチーズに変えれば、実家でよく食べてた懐かしのホットサンドになるんじゃないの?
      ということで、今朝の朝食にハム&チーズのホットサンドを作っちゃいました。

      火が強くてちょっと焦げちゃったけど、とろーりチーズで美味しかったです。

      YOU!個人再生の流れしちゃいなYO!
      | 19:36 | - | - |
      | - | - |

      スポンサーサイト
      0
        | 19:36 | - | - |
        | - | - |



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Archives
        Category
        Recommend
        Link