スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | | - | - |
    | - | - |

    大阪名物のたこ焼き。
    0
      これどうなの?過払い金請求のデメリット
      たこ焼きやお好み焼きと言った粉モンは、大阪をはじめとする関西地方特有の伝統的な料理ですよね。

      この粉モンですが、大阪の人にとっては生活の一部分を占める大切な食事なんですよ。

      それを証明する一つとして、大阪の各家庭には、たこ焼き器があるんです。

      私が育った家庭でも、毎週日曜日のお昼ご飯はたこ焼きと決まっていました。

      たこ焼きも、色々な具材があり、タコをはじめ、ネギや天かす、紅ショウガも加えます。

      私はスイーツたこ焼きと称して、チーズやチョコレートを入れたことがあります。

      さすがにチョコレートを入れたときは、食欲がなくなりましたが、チーズは結構おいしかったのでお勧めします。

      スーパーに行くと、お好み焼きソースだけでなくタコ焼き専用のソースも販売されていますよ。

      | 19:26 | - | - |
      | - | - |

      スポンサーサイト
      0
        | 19:26 | - | - |
        | - | - |



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Archives
        Category
        Recommend
        Link