スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | | - | - |
    | - | - |

    過去に帰って好きな人に告白したい
    0
      女性必見!破産宣告・年金は?の詳細。
      もし過去に戻れるとしたら、何歳の頃に戻りたいですか。

      私は18歳くらいの時に戻りたいですね。

      当時私には好きな人がいました。

      メガネをかけたインテリタイプの男性でしたが、穏やかな話し方をする人でした。

      彼には付き合っている女性がいましたが、思うだけなら自由と思って友達関係を続けていました。

      でも今でも後悔しているんです。

      もしきちんと告白できていたなら、何かが変わっていたんじゃないだろうかって。

      付き合っていた女性とも別れ、フリーの時もありました。

      フリーになったからといって直ぐに告白というのも、何だかイヤじゃないですか。

      まるで待ってましたと言わんばかりで。

      そんな事を考えているうちに、告白できずに終わってしまったんです。

      今でもたまに彼の事を思い出してしまいます。

      こんなに思い出すなら、きちんと告白しておけば良かったと思います。

      | 01:30 | - | - |
      | - | - |

      スポンサーサイト
      0
        | 01:30 | - | - |
        | - | - |



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Archives
        Category
        Recommend
        Link