スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | | - | - |
    | - | - |

    遅ればせながらの初詣へ
    0
      先の日曜日、車で買い物へ出掛けたついでに、神社へ寄ってお参りをしてきました。

      お正月は初詣に行けなかったので、その代わりみたいなもんです。

      シーズンになると人でごった返すこの神社も、さすがに今の時期はひっそりと静まり返っていました。

      ロケーションも良いので、暖かい時期なら、ゆっくりと散策を楽しみたいところなんですが、
      寒すぎるので、さっさとお参りをして帰ってきました。

      あ、おみくじは買いましたけど。

      くじ運が悪すぎるので普段は買わないんですよね。

      悪い結果が出れば当然落ち込むし、良い結果が出ても運をここで使い果たしてしまったと落ち込んでしまうので。

      でも、今回はなんとなく買ってしまいました。

      「吉」という中途半端な結果でしたが。
      これはどのように気持ちを表現したらいいんでしょうね(笑)。


      話題の任意整理のデメリットナビ|借金でお困りの方必見!はこちらです!
      | 01:09 | - | - |
      | - | - |

      スポンサーサイト
      0
        | 01:09 | - | - |
        | - | - |



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Archives
        Category
        Recommend
        Link