スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | | - | - |
    | - | - |

    髪を切りに行きました
    0
      昨日、5ヶ月ぶりに髪をカットしに美容院に行って来ました。

      私はストレートのロングヘアーなので、5ヶ月髪をカットしなくても、単純に長さが長くなるだけで、ヘアースタイルはわりとまとまっています。

      前髪はさげているので、時々自分でハサミでカットしています。

      昨日は5センチくらいカットしてもらって、サイドのレイヤーをしっかりと入れてもらいました。

      髪がとても軽くなりました。

      私は髪を染める美容室とカットする美容室を分けているので、今回はカットする美容室に行きました。

      髪を染める美容室では、上手い人を指名すると指名料金が発生するので、高くなってしまうので、カット5250円の美容室でカットをしてもらうようにしているのでした。

      自己破産は衰退しました
      | 21:48 | - | - |
      | - | - |

      スポンサーサイト
      0
        | 21:48 | - | - |
        | - | - |



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Archives
        Category
        Recommend
        Link