0


    | | - | - |
    | - | - |

    髪の毛の傷み
    0
      髪の毛を切りたくて、美容院へ行ってきました。

      カラーとカット。

      長いことパーマをかけていないので、そのうちやりたいと思っているのですが、わたしは髪が傷みやすいので迷うところです。

      何せ美容院でやってもらうブローでも傷みますから…。

      カラーとブローをやってもらって、その日の夜にシャンプーをして髪を乾かすと、洗面台にちぎれた髪の毛がハラハラと舞い落ちるんですよね…。

      洗い流すトリートメントと椿油(塗布して5分間ほど放置)を使っていること以外、特別な事は何もしていないので、本当はもっと努力をしないといけないのでしょうけど。

      お金がかかりますから…。

      前からモロッカンオイルが気になっていて、ずいぶんコスパがいいと聞いたのですが、本当なんでしょうか?
      本当なら試してみたいです〜。

      人気の個人再生デメリットはこちら。
      | 19:12 | - | - |
      | - | - |

      0
        | 19:12 | - | - |
        | - | - |



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Archives
        Category
        Recommend
        Link