スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | | - | - |
    | - | - |

    寒い冬の蚊のサバイバル戦略
    0
      冬なのに出たんです。
      オバケじゃないですよ。
      あの耳元でブーンという音をたてて安眠を妨害してくる奴、そう蚊です。
      ウソでしょうと言うかも知れません。
      でも本当です。
      かなり動きがにぶくて、手で追い払うとどこかへ行きました。
      冬なのになぜと思いました。
      でも考えてみると、家の中には電化製品など熱源がけっこうありますよね。
      また外でも自動販売機やその他いろんな熱源もあります。
      それを伝わっていけば、けっこう冬でも活動できるのかも知れませんね。
      でも逆に夏は蚊をあまり見かけなくなりました。
      子どもの頃は蚊取り線香をたくと、蚊が部屋のあちこちで落ちてきました。
      でも最近は夏でも部屋に一匹か、せいぜい二匹くらいしか見かけなくなりました。
      それはいいのですが、たった一匹のために香取器を使うのは何だかもったいないような気もするのです。

      なかなか東原亜希さんの骨盤ダイエット方法とは?のご案内!
      | 11:56 | - | - |
      | - | - |

      スポンサーサイト
      0
        | 11:56 | - | - |
        | - | - |



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Archives
        Category
        Recommend
        Link