0


    | | - | - |
    | - | - |

    一緒に酵素ダイエットも始めました。
    0
      最近はバンビウォーターと一緒に酵素ダイエットも始めました。
      バンビウォーターはこちら

      目的は体重を落とす事と栄養をバランス良くとる事で美容にもダイエットにも良いと思ったからです。

      ダイエットでもやり方を間違えてしまうと、体に必要な栄養素が欠乏することで、代謝が落ちて肌あれや貧血、そしてむくみなどのいろいろな弊害がでてくるということです。

      特に女性では、カルシウムが欠乏することで、骨粗しょう症の原因をつくるもとにもなるということです。

      ホルモンバランスが乱れて月経不順や不妊症などになってしまうこともあります。
      それで、もしカロリー制限のダイエットをする場合には、運動を取り入れて筋力トレーニングをすることが大切ですね。

      弊限で減った分の基礎代謝を筋アップで補うということです。

      それで、「運動をするのがイヤだからカロリー制限をする」というのは間違いであるということです。

      正しいダイエット方法をして代謝を落とさないということであれば、一時的に体重が増えたとしても自然に代謝がされてもとの体重に戻るということですね。

       JUGEMテーマ:ダイエット
      | 02:56 | - | - |
      | - | - |

      0
        | 02:56 | - | - |
        | - | - |



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Archives
        Category
        Recommend
        Link